TNKについて⑤

TNKのお陰でとても多くのことを体験でき、非常に感謝している。

特に保手濱さんには、とてもお世話になった。

弁護士を紹介してくれたり、バーレスク東京に連れて行ったりしてもらった。

また17期全体が保手濱さんの大きな恩恵を被っている。

 

高橋飛翔さんには、非常に重大なアドバイスを頂いたり、敢えて書かないがその他のこともとてもお世話になっている。

 

小澤さんも、TNKということで会って頂いた、そのお陰で燃えるアート展があることは前述の通りである。

 

福海さんや、木村さん、野原さんからも貴重なアドバイスや、事業機会を頂いた。

 

思い返すに、福海さんに一番最初に直接あった時に、ピッチ資料を見せた時には、随分と辛口な評価を頂いた。その指摘は全く正しき自分の未熟さを自覚した。

 

こんな様に、色々お世話になった団体なので、TNKを確実に成長させたいし、それを自身で実行するつもりである。

 

是非、起業したい人はTNKに参画を!!